ワクワクビタミン

オーガニック&玄米菜食&野鳥や自然を愛する健康オタクのアラサー女の雑記ブログ。誰かに話したいこと、お気に入り・気になることについて綴っています。

石井ゆかりさんの3年星占い2018【ふたご座】が当たっていて面白い!


 * 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:wakuwaku-v:20180828112858p:plain


先日、3年に一度発売される、石井ゆかりさんの『3年の星占い 双子座 2018-2020』を購入しました。

2018年~2020年の運勢を、星座別に詳しく書かれた文庫本です^^

 

その内容が、ものすごく最高でワクワクしてしまったので、ブログに感動を綴りたいと思います。

 

【Amazon】3年の星占い 双子座 2018-2020 

 

石井ゆかりさんの占い本は、優しくて元気が出る

 石井ゆかりさんの書く占い本には、悪いことは一切書かれていないところが◎なんです。

未来が楽しみになるような、心がすっきりするようなことが書かれています。

f:id:wakuwaku-v:20180828112924p:plain

その時の自分の心境に、ぴったりな答えが書いてあるんですよね。

悩みがある人も無い人も、きっとワクワク心が躍ってしまうはず♪

 

2015年版の内容が当たり過ぎていた!

 そういえば、3年前に出版された、同シリーズ(2015-2017年版)も購入していました^^

今読み返してみると、当たり過ぎていてびっくり!

 f:id:wakuwaku-v:20180828112941p:plain

【Amazon】3年の星占い 双子座 2015-2017

 

具体的にどんな点が当たっていたかというと…

2015~2017年の間に、私の中起きた変化に当てはまる内容が書かれていました(驚!)

 

【私の変化】

  1. 会社員をやめてフリーランスで働き始めた。
  2. 抱えていた悩みが解消した。
  3. 自分のやりたい仕事・理想の生活ができるようになった。

 

上記の内容を示唆するような、前向きなことが書かれていました。

石井ゆかりさんの占いってスゴイ!!

 

2018ー2020年)ふたご座は、ステキな3年間になる

ふたご座は、2018年からの3年間でいろいろな良い変化があるようです。

仕事で飛躍したり、愛する人と巡り会えたり・・・♪

ソウルメイトと呼べるような人? とも出会えるらしいです。

 

2018年のお正月に、私が立てた今年のテーマは・・・

「人と極力関わらないで、穏やかな時間を生きる!」

↑定年退職後のおじさんのような、こんなテーマを手帳に書きました(笑)

 

ですが、この占いの本によると、今年も良い出会いがたくさんあるらしいです。

人との出会いによって、仕事や人生がどんどん切り開かれていき、2020年くらいにすごい良いことが起こるらしいです。

なんか夢がありますよね~。鎖国している場合ではないのかもしれないです(笑)

 

 まとめ

ふたご座さんは、石井ゆかりさんの3年星占いを読んでみてください^^

前向きな内容に元気がわいてくると思いますよ!

仕事・恋愛・人生のポジティブなサプリメントになるはずです^^

 

 

【このシリーズもおすすめ♪】

 

石井ゆかりさんの、星座別の本です。

各星座の特徴が詳しく書かれていて、自分の謎が解ける本でした^^

 


【Amazon】石井ゆかりー双子座

 

そのほかの星座一覧

 

あなたの星座を探してみてくださいね。

一冊680円とお手頃価格です。

前向きで優しい内容なので、きっと元気が出ると思いますよ^^

 

Copyright ©2023 ワクワクビタミン All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います