ワクワクビタミン

オーガニック&玄米菜食&野鳥や自然を愛する健康オタクのアラサー女の雑記ブログ。誰かに話したいこと、お気に入り・気になることについて綴っています。

一眼レフ用オシャレなカメラストラップ |女性向けブランドおすすめまとめ


 * 当ブログにはプロモーションが含まれています


一眼レフ カメラ ストラップ 女性 可愛い オシャレ 女性らしい ブランド オススメ

【2021年6月5日更新】

先日、カメラストラップ を買い替えたくなり色々と調べていました。

 
こんなストラップが欲しい
  • 女性らしいデザイン
  • 縫製が丁寧
  • 使いやすい

 

こんな条件で探して見たところ、いろいろ候補が出てきてかなり迷いました。

ということで、女性向けの素敵なストラップをブログにまとめてみたいと思います。

ブルックリンファクトリー

「一眼レフ カメラストラップ  オシャレ 可愛い 女性向け

などのキーワードで検索すると必ずやヒットするこちらのストラップ

 

シンプルでさりげなくオシャレ感があって

どんなファッションにも馴染む感じがいいですよね。

 
■特徴
  • 一眼レフ用オシャレなカメラストラップ |女性向けブランドおすすめまとめカラーバリエーションが豊富
  • コットン素材×レザー

ブルックリンファクトリー カメラストラップ をamazonで見てみる

  

EtsHaim ネックストラップ Fableather25

私的にかなりツボだったのがこちらのストラップ✨

 

女性らしいデザインなのですが、甘すぎなくて6種類ぜーんぶ素敵なんです。

 

一眼レフカメラには少し細めかもしれませんが、可愛くて全種類欲しくなってしまいます。

ミラーレスや白いカメラとの相性が良さそうです。

 
■特徴
  • 可愛い
  • カラーバリエーションが豊富(6種類)
  • デジカメ・ミラーレス・一眼レフ・チェキに対応
  • コットン×レザー

EtsHaim ネックストラップ Fableather25 Red Linen  をamazonで見てみる

EtsHaim ネックストラップ Fableather25 Fog Blue  をamazonで見てみる

  

203 Camera Straps.

シックなデザインのカメラストラップ

日本製で丁寧なモノづくりをしているブランドです。 

そんな服装にも溶け込んでくれるシンプルで上質な雰囲気が魅力です。

 
■特徴
  • 飽きのこないデザイン
  • 帆布素材×レザーで丈夫そう
  • 日本製

 

 

203 Camera Straps. 6号帆布 カメラストラップ 40mm幅 (ブラック×ナチュラル)

 

 

203 Camera Straps. 6号帆布 カメラストラップ 40mm幅 (ブラウン×ブラウン)

 

 

203 Camera Straps. 6号帆布 カメラストラップ 30mm幅 (生成り×ダークブラウン(裏面ダークブラウン))

 

【レビューはこちら】

www.wakuwaku-v.com

ミーナ  

ミーナのストラップはとにかくデザインが豊富です。

しかも口コミの評価も高い✨

ベルト部分の長さ調節ができるところがすごく良いですよね。

 
■特徴
  • デザインがとにかく豊富
  • 可愛い
  • 日本製で縫製がしっかりしている
  • 使いやすさに定評あり

 

カメラストラップ mi-na ミーナ / CORDURA(コーデュラ)ボルド— /3.5cm幅 長さ調節タイプ

 

  

Canon M100 M200 KissM 対応 カメラストラップ /取付テープ 8mm幅 【フリータイプ】/コーラルレディーローズ

 

 

カメラストラップ mi-na ミーナ /フラワーガーデンピンク/3.5cm幅 長さ調節タイプ

 

今日のまとめ

 気になるストラップは見つかりましたかね〜?

この中から2点購入してみたのでレビュー記事を後日アップします。

あわせてご覧いただけたら嬉しいです。

Copyright ©2023 ワクワクビタミン All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います