ワクワクビタミン

オーガニック&玄米菜食&野鳥や自然を愛する健康オタクのアラサー女の雑記ブログ。誰かに話したいこと、お気に入り・気になることについて綴っています。

一眼レフ用オシャレカメラストラップ|203 Camera Straps. レビュー


 * 当ブログにはプロモーションが含まれています


カメラストラップ を購入しました。

それがすごくお気に入りで、ブログでつぶやいてもいいですか?

 

203 Camera Straps.カメラストラップ(30mm幅)

カラーバリエーションは5種で、それもシックでオシャレなんですよね〜。

 

色々と探したのですが、欲しい色が欠品だったりでなかなか理想のストラップに出会えず・・・

アマゾン・楽天をくまなく探していたら、理想のデザインに出会えました。

 

203 Camera Straps. 6号帆布 カメラストラップ 30mm幅 

 

 

  • 日本製
  • コットン素材
  • シンプルで服に合わせやすい
  • 適度に女性らしい
  • 縫製が丁寧
  • 石油臭くない(?)
  • 5000円以下

 

こんな条件にぴったり当てはまりました。

 

公式サイトもありましたが、アマゾンで注文しました。

 

 

203 Camera Straps. 6号帆布 カメラストラップ 30mm幅

 

到着!

 

箱がオシャレ

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223212j:plain

 

 

 

 

ぱかっ🎶

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223218j:plain

 

 

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223222j:plain

 

 

 

 色は黒×ナチュラルにしました。

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223230j:plain

 

 

おお〜オシャレ〜♪

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223234j:plain

 

縫製が丁寧

高級感があってかなりステキです。

 

f:id:wakuwaku-v:20201107223238j:plain

 

おもて面は帆布

裏はスエード素材です。

  

 匂いはある?

カメラストラップ を探していて口コミをみていると・・・

海外製は「石油臭い」なんてレビュをちらほら見かけました。

 

石油臭が苦手なので、日本製で「臭い」って書いていない商品を探していたんです。

 

気になる匂いは・・・・

 

くんくん・・

 

 

石油臭などの化学的な香りは皆無だったのですが・・・

なんか、オシャレな香りがする??

ジャスミン系のオシャレな人が漂わせていそうな香り。

 

フローラル系の安っぽいニオイではないので嫌じゃないけど、結構香る。。。

 

アマゾンの倉庫で匂い移りしたんですかね??

 

2回くらい陰干しして、

3〜4回使っていたら無くなりました。

 

カメラに取り付けてみました。

 

早速カメラに付けてみました。

  

一眼レフ カメラストラップ203 ブログ 女性 可愛い おしゃれ



使い心地はすごく良かったです😊

 

  • 服と合わせやすい
  • 裏がスエード素材なので首が痛くない。
  • 太めなので安定感がある
  • 静電気が起きない

 

 

なんかすごくしっくり✨

 

首にかけた時の質感や上質感がよかったです。

 

かなり気に入りました。

f:id:wakuwaku-v:20201116151909j:plain

 

 

一応斜めがけもできますが、そのまま撮影するには長さが足りませんでした(残念) 

 

このストラップは、男性が持っていてもオシャレでかっこいいですよね。

男女共に持てるデザイン&パッケージもオシャレなのでプレゼントにもおすすめです。

 

今日のまとめ

203 Camera Straps.のカメラストラップ は、縫製が丁寧で長く愛用できそうです。

 

お気に入りのストラップに出会えてよかったです。

 

Copyright ©2023 ワクワクビタミン All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います