ワクワクビタミン

オーガニック&玄米菜食&野鳥や自然を愛する健康オタクのアラサー女の雑記ブログ。誰かに話したいこと、お気に入り・気になることについて綴っています。

前向きになるおまじない?エンジェルナンバーが面白い!


 * 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:wakuwaku-v:20180907115655j:plainみなさんは、『エンジェルナンバー』ってご存知ですか?

 

エンジェルナンバーとは…

「ふと見る数字の組み合わせ(連番や繰り返し)にメッセージがますよ~」

という、シンクロニシティ的な話です。

 

1111などの連番は、誰かからのメッセージかもって話で…?

神様?いや天使からのメッセージで・・・?

って怖い話じゃなくて、、え~っと。。。

(自分でもよくわからないから、説明ができない(*´∀`*))

よくわかんないので本題に入ります! 

 

こんな数字(エンジェルナンバー)を見つけること、ありますよね?

 時計やレシート、登録番号などで、連番・ゾロ目・繰り返しの数字を見かけることはありませんか?

 

以下のような、連番・ゾロ目・繰り返しの数字を『エンジェルナンバー』と言うそうです。

  • 11:11
  • 12:12
  • 23:32
  • 12:34
  • 3:21
  • 10:10

 

エンジェルナンバーを見かけた時、神様(天使)?が、あなたにメッセージをくれているらしいです。

 

「いや、なんのこっちゃ?くだらないわ~」って感じですよね(笑)

この話は…2年前くらいに、友人が教えてくれて知ったんです。

初めてこの話を聞いた時は、

 
「なんだそのおまじない・・小学生か!(笑)」なんて、思ったんです。

 

でも、友人があまりにも、「エンジェルナンバーだ!」とか嬉しそうに話しているので・・・

 

私もだんだん気になり始めてしまい、、その都度意味を調べてみたら…

いつしかハマってしまいました(*´∀`*) 

必ず前向きなメッセージが書かれている。

 エンジェルナンバー好きになった理由は…

「心が明るくなるから♪」です。

  • 決断で迷っている時
  • 嬉しいことが重なる時
  • なにかひらめいた時

など、心が揺れる瞬間に「エンジェルナンバー」をよく見かけるんです。

で、その時にぴったりな励ましの言葉のが書かれていて、

エンジェルナンバー好きになってしまいました。 

こんなことが日常的に起こります。

 例えば、「これをやりたいな。でもうまくいくかな?」などの迷いがある時、

ふとスマホを見たら、22:22

f:id:wakuwaku-v:20180907113835p:plain

意味を調べてみると・・・?


【2222を見た人へ】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

引用:2222のエンジェルナンバーの意味は? | More Than Ever

 

おぉ!誰かが背中を押してくれている(*´∀`*)

「なんかうまくいきそうだな~♪」って気分になりました。

 

ある日はね・・・・

仕事でまじめに作っているサイトのアクセス数がガタ落ちして

「イタイなぁ~(;д;)」って思っていた時に見た数字

 

13:13

 

意味を調べてみると・・・

【1313のゾロ目を見た人へ】

アセンデットマスターがあなたに前向きでいるようにと伝えています。

あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいと願っています。

一度心を落ち着かせ、アセンデットマスターに全てを委ねて(ゆだねて)みましょう。

アセンデットマスターの中でも女性の聖人、女神たちがあなたを助ける準備をしています。

思考やアイディアを通して、彼らはあなたとコミュニケーションをとっています。

あなたが願っていること、望んでいることをアセンデットマスターに伝えましょう。

彼らは、あなたに自信と勇気を授けてくれることでしょう。

引用:1313のエンジェルんナンバーの意味とは? | More Than Ever

え!?このタイミング?

神様?天使?アセンテッドマスターって!?

とにかく誰かが、私にメッセージをくれているのね~(*’v`*人)

 

と、まぁ「心和むメッセージ」を頻繁に見かけるようになります。

 

 私の「なりきり具合」に怖くなった人もいらっしゃると思いますが(笑)

エンジェルナンバーを気に留め始めると、

こういう偶然がどんどん起こって、毎日がちょっぴり楽しくなります^^

 

あなたも日常の中で、気になる数字を目にしたときは、意味を調べてみてくださいね。

エンジェルナンバーの調べ方

 エンジェルナンバーの意味を知りたいときは、、

グーグルなどで『(数字)エンジェルナンバー』で検索すると、意味がでてきます。

 

【私がよく利用しているサイト】

niconicohappy.com

  

書籍はこちら

本も販売されています^^詳しく内容を知りたいときはこちらをどうぞ!

 


【amazon】エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

【楽天】エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ [ ドリーン・L.ヴァーチュ ]

 

 

今日のまとめ

 日常のふとした瞬間に見た数字にメッセージがあるかも?

気になるゾロ目を見かけたら、『エンジェルナンバー』の意味を調べてみてください。

やさしいメッセージにちょっと心が温かくなりますよ♪

Copyright ©2023 ワクワクビタミン All Rights Reserved. 当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います